あすけん

あすけん

あすけんで100点をとった話②

一番古い記録で2020年がありました。ずっと使い続けていたわけではなくて、やめたり再開したりを繰り返していました。ここ二年ほどは有料版にお世話になっています。 今では自然に食事記録を生活の中に取り入れていますが、遠回りした部...
あすけん

あすけんで100点をとった話①

先日、初めてあすけんで100点をとりました。 100点は難しいと思っていたので最初からあまり目指していませんでした。普段は60~80点あたりをウロウロ。ゆる~い気持ちで続けていましたから。でも、やっぱり100点って嬉しいもんですね。...